はじめまして

こんにちはhirokiです。

簡単に私のプロフィールを紹介したいと思います。

僕の人生

20代普通の会社員。

小学校の時からサッカーを始め、10年続ける。

ちなみに好きな選手はイブラヒモビッチ選手と中村憲剛選手です。(J1連覇おめでとう)

高校を卒業し、4年間大学で勉強に励み国家資格を取得。

今はその資格を活かし、人の役に立てているのかな?と疑問を抱きながら日々頑張っています。

しかし、今の社会に少し嫌気がさしてきたところです。(笑)

自分の選んだ道ですから、仕事の内容にはそれほど不満はないのですが、この社会という概念と人間関係にはとても疲れます。

だれが作ったのかもわからない社会という常識に疲れているのです。

ん一人で仕事したい。最近こんなことをよく考えるようになりました。

僕は一人が好きなんですよね。

自分の目指したい仕事や人生を送れるように頑張って勉強します。

僕の趣味

ちなみに休みの日は

旅行・ドライブ・スノボ・キャンプ・読書等々しております。

ほかにも細々としたものはいくつかありますが、続けている趣味はこんなところですかね。

なんでも手を出したくなってしまうタイプなのです。(笑)

みんなと何かをやるのも好きですが、基本的には一人で何かをやるのが好きです。

一日中引きこもって映画や動画サイトを見ていることもあります。

あとは、最近は人間観察にはまっています。(笑)

職場の人やすれ違う人などいろいろな角度から自己流で分析するのが好きです。

あっ、筋トレもしばらく続けています。なぜかって?私の大好物は、ラーメンとマックだからです。(笑)

せめてもの償いでトレーニングをすることで実質0カロリーにしているのです。トレーニングしなくても潰せば0カロリーです。(笑)

今となっては楽しく続けていますが。

最近は、料理にも挑戦したい欲が…

うん、いろいろやりたい!

今後の人生

結局は何が言いたいかというと、人生いろいろなことに挑戦して楽しく生きていきたいのです。

今の生活に新しい変化を求め、ブログを始めてみようと思い立ったわけです。

ちなみにこのブログのタイトルは、もしお店とか自動販売機でもなんでもいいんですけど、「なにか」というメニューがあったら頼んでみたくないですか?

その「なにか」を皆さんが頼んだ時にでてくるのが、ぼくのブログの情報の中のなんでもいいので、ひとつでも役に立てることがあったらいいなと思いこのタイトルにしました。

今後、自分の趣味や日々の生活でのできごと、皆さんのためになるような情報を少しでも発信していけたらと思います。

更新日:

Copyright© なにかひとつくださいブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.